同窓会

2022年8月の記事一覧

令和4年度華の丘同窓会総会・創立100周年記念事業期成同盟会総会を開催

 8月7日(日),くしくも「は(8)な(7)」の日に,令和4年度華の丘同窓会総会並びに創立100周年記念事業期成同盟会総会を穴吹農村環境改善センターにて開催しました。新型コロナウィルス感染症対策のために懇親会は行わず,総会のみの開催となりましたが,ご多忙の中を参加してくださった皆様,ありがとうございました。

 華の丘同窓会総会においては令和3年度の事業報告・決算報告,監査報告に続き,令和4年度事業計画案と予算案の提示がなされ,ご承認いただきました。

 華の丘同窓会員に穴吹高校PTA役員も加わって開かれた期成同盟会総会においては,期成同盟会規約・役員案,趣意書についてご審議いただき,ご承認いただきました。その後,本日最大の議題である,100周年記念事業と予算,募金活動について,100周年記念誌についてもご協議いただきました。

 令和5年度に迎える創立100周年に向けての事業は以下の通りです。

 記念式典

 100周年記念誌の刊行

 記念事業・・・体育館の音響設備の整備

 今年度11月に趣意書を発送させていただきます。100周年記念事業が滞りなく進められますように,同窓会員の皆様にはご協力をお願いいたします。

期成同盟会総会1期成同盟会総会2期成同盟会総会3

0