日誌

令和2年度修学旅行

修学旅行第2日目

15:00  全員元気に、学校に帰ってきました。1泊2日という短い期間でしたが、思い出に残る時間となりました。

午後は、渦の道へ。

9:30  大塚国際美術館に到着しました。

8:45    今から、鳴門へ移動します。

7:30  全員元気に朝食をいただきました。今日も楽しい思い出をいっぱい作ります。

修学旅行第1日目

明日は、鳴門に行きます。楽しい思い出をたくさん作ります。


21:00   初めてのことが多く、緊張しましたが美味しくいただきました。

19:00      夕食は、コース料理のテーブルマナーです。 

18:00    無事、徳島グランヴィリオホテルに到着しました。

14:00    これから金比羅宮へ登ります。

オークラホテル丸亀で昼食です。

12:30 四国水族館を出発しました

10:40 四国水族館に到着。

8:30 体温体調チェック後   全員無事出発しました。

令和2年度 修学旅行について 

令和2年度修学旅行を次の通り実施しますので,ご協力よろしくお願いします。
なお,旅行期間中はこのページで現地の状況を随時報告する予定です。
・旅行先 東四国地方(香川・徳島)
・日 程 令和3年3月18日(木)~19日(金)
・宿 舎 徳島グランヴィリオホテル
・送迎について
 送り:8:30集合完了。大型バスが待機しており,事故の危険性もあるので 校内(校門坂)乗り入れは禁止です。
 迎え:15:30頃帰校予定。迎えの車は運動場奥(テニスコート側)か山側で待機してください。

   日程はhttp___anabuki-hs.tokushima-ec.ed.pdfを確認ください。

修学旅行について 保護者の皆様へ

修学旅行を次の通り実施しますので,ご協力よろしくお願い
します。なお,旅行期間中はこのページで現地の状況を随時
報告する予定です。
・旅行先 山陰地方(鳥取・島根)
・日 程 令和3年1月19日(火)~22日(金)
・宿 舎 米子ワシントンホテル・松乃湯
・送迎について
 送り:7:30集合完了。大型バスが待機しており,事故の
    危険性もあるので校内(校門坂)乗り入れは禁止です。
 迎え:17:30頃帰校予定。迎えの車は運動場奥(テニスコート側)か
    山側で待機してください。
*日程や準備物等の詳細は次の行程案.pdf 準備物一覧表.pdfで確認してください