徳島県立穴吹高等学校

平成28年度 修学旅行 >> 記事詳細

2017/01/26

修学旅行 最終日

Tweet ThisSend to Facebook | by:修学旅行
7:00 ホテル24階にて最後の朝食となりました。

8:25 札幌全日空ホテルをバスにて出発致しました。

8:50 羊ヶ丘展望台に到着致しました。

9:25 出発致しました。

10:05 新千歳空港出発ロビーに到着致しました。これより空港内自由行動と相成ります。

12:20 日本航空2006便に搭乗します。本日の飛行時間は1:35、使用機材はboeing737-800でございます。

14:25 大阪国際空港(伊丹)に無事着陸致しました。

15:00 解団式を執り行いました。バスにて穴吹高校へ向けて出発致しました。

15:27 西宮名塩サービス・エリアに到着致しました。

15:34 発車致しました。次は、淡路島南パーキング・エリアに止まります。

16:48 淡路島南パーキング・エリアに到着致しました。

17:01 出発致しました。

17:23 2号車は、板野町川端サークルKでの途中下車を完了致しました。

17:39 2号車は、土成インター・チェインヂでの途中下車を完了致しました。

18:03 2号車は、鴨島第一中学校附近での途中下車を完了致しました。

18:15頃 1号車は、穴吹高校に到着し、西部方面へ出発致しました。

18:16 2号車は、川島合同庁舎附近での途中下車を完了致しました。

18:31 2号車は、穴吹高校に到着し、西部方面へ出発致しました。

修学旅行全日程を終了致しました。ご覧いただきありがとうございました。

19:00 | 投票する | 投票数(9) | コメント(0)