徳島県立穴吹高等学校

平成28年度 修学旅行
2017/01/26

修学旅行 最終日

Tweet ThisSend to Facebook | by:修学旅行
7:00 ホテル24階にて最後の朝食となりました。

8:25 札幌全日空ホテルをバスにて出発致しました。

8:50 羊ヶ丘展望台に到着致しました。

9:25 出発致しました。

10:05 新千歳空港出発ロビーに到着致しました。これより空港内自由行動と相成ります。

12:20 日本航空2006便に搭乗します。本日の飛行時間は1:35、使用機材はboeing737-800でございます。

14:25 大阪国際空港(伊丹)に無事着陸致しました。

15:00 解団式を執り行いました。バスにて穴吹高校へ向けて出発致しました。

15:27 西宮名塩サービス・エリアに到着致しました。

15:34 発車致しました。次は、淡路島南パーキング・エリアに止まります。

16:48 淡路島南パーキング・エリアに到着致しました。

17:01 出発致しました。

17:23 2号車は、板野町川端サークルKでの途中下車を完了致しました。

17:39 2号車は、土成インター・チェインヂでの途中下車を完了致しました。

18:03 2号車は、鴨島第一中学校附近での途中下車を完了致しました。

18:15頃 1号車は、穴吹高校に到着し、西部方面へ出発致しました。

18:16 2号車は、川島合同庁舎附近での途中下車を完了致しました。

18:31 2号車は、穴吹高校に到着し、西部方面へ出発致しました。

修学旅行全日程を終了致しました。ご覧いただきありがとうございました。

19:00 | 投票する | 投票数(9) | コメント(0)
2017/01/25

修学旅行 四日目

7:30 夕張市内、天候は弱い雪です。気温は-13℃で、昨日より6℃高いですが寒いです。ひまわりで最後の朝食を頂戴致しました。

8:30 ひまわりを後にし、バスにて札幌市中央区に向けて出発致しました。

10:30 札幌市中央区に到着致しました。

10:45 旧札幌農学校演武場前(時計台)にて解散し、札幌市内自主研修を開始致しました。只今の外気温は-6℃です。

20:00 自主研修から札幌全日空ホテルへ、無事全員帰着致しました。

本日は、22:30就寝でございます。
20:30 | 投票する | 投票数(8) | コメント(0)
2017/01/24

修学旅行 三日目

7:30 食堂にて朝食でございます。夕張市内晴れておりますが、外気温は-19℃です。

8:55 宿舎よりマウント・レイスイへバス移動が開始されました。

9:30 スキー研修二日目・午前の部が開始致しました。よく晴れており、11時現在Gelände上気温は-11℃です。

12:15 午前の研修が終了し、昼食タイムとなりました。

13:10 午後の研修開始であります。

15:00 スキー研修の閉講式を執り行いました。

15:15 宿舎に到着し、スキー関連装具を返却致しました。

18:15 入浴の後、夕食をいただきました。

19:30 アイヌ文化学習を行いました。本日は、22:00就寝でございます。

23:25 | 投票する | 投票数(12) | コメント(0)
2017/01/23

修学旅行 二日目

2:00 レスリング別隊が、宿舎に到着致しました。

7:30 起床後、朝食を頂戴いたしました。

9:00 マウント・レイスイに到着し、スキー研修の開講式を執り行いました。午前中の研修が始まりました。

12:00 午前の研修を終え、昼食をとりました。Gelände上は好天ですが気温は-11℃です。

13:30 午後のスキー研修が開始されました。

15:00 午後のスキー研修が終了し、宿舎に移動いたします。その後、入浴となります。

18:00 食堂におきまして夕食です。その後、19:30全体集会、本日は22:00消灯・就寝でございます。
17:55 | 投票する | 投票数(17) | コメント(0)
2017/01/22

修学旅行 一日目

7:00 出発致しました。

7:42  鳴門西パーキング・エリアに臨時停車致しました。

7:50 出発致しました。

8:03 徳島県域を脱し、兵庫県域に入りました。

8:43 淡路サービス・エリアに到着致しました。

8:55 出発致しました。

9:40 神戸空港に到着致しました。

11:05 神戸空港を離陸致しました。

12:40 新千歳空港B滑走路に無事着陸致しました。
13:30 ノーザンホースパークに到着致しました。雪が激しく降っています。

15:20 夕張に向けて出発致しました。

16:50 夕張市内 合宿の宿 ひまわり に到着致しました。外気温は−10℃です。スキーウェアの試着を行いました。

18:30 夕食をいただきました。

21:30 全体集会で日程等の確認を行いました。22:30消灯・就寝です。

23:52 レスリング別隊は、新千歳空港に着陸致しました。
23:55 | 投票する | 投票数(17) | コメント(0)
2016/12/16

修学旅行について保護者の皆様へ

Tweet ThisSend to Facebook | by:教頭1
修学旅行を次のとおり実施しますので,御協力よろしく
お願いします。なお,旅行期間中はこのページで現地の
状況を随時報告する予定です。

・旅行先 北海道(夕張・札幌)
・日  程 平成29年1月22日(日)~1月26日(木)
       出発予定時刻 7:00(集合完了6:50)
・宿    舎 1月22日~24日:合宿の宿「ひまわり」
       1月25日       :札幌全日空ホテル
・車での送迎について(注意)
  送り:大型バスが待機しており、また事故の危険性もあるので
      校内(校門坂)への乗り入れは禁止させていただきます。
  迎え:運動場奥(テニスコート側)で待機していただきます。
・その他
 日程や準備物等の詳細は次の「平成28年度修学旅行日程.pdf」
 「修学旅行確認事項.pdf」をクリックして確認してください。

平成28年度修学旅行日程.pdf   修学旅行確認事項.pdf

14:06 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)