徳島県立穴吹高等学校

平成27年度 修学旅行
2016/01/27

修学旅行最終日(1月27日)

Tweet ThisSend to Facebook | by:修学旅行
8:00 ホテルを出発して、新千歳空港に向かいます。

9:00 新千歳空港に到着しました。

10:55 羽田空港にむけ、今から出発です。

12:40 羽田空港に到着しました。

13:45 間もなく高松空港に向け、羽田を出発です。

15:20 無事高松空港に到着しました。

15:45 高松空港を出発しました。約一時間ほどで、穴吹高校に到着する予定です。

16:35 全員無事穴吹高校に帰り着きました。皆さんお疲れ様でした。気をつけて帰宅してください。

07:55 | 投票する | 投票数(26) | コメント(0)
2016/01/26

修学旅行3日目(1月26日)

8:20 予定通り、ホテルを出発しました。

9:15 スキー研修2日目が始まりました。

14:30 スキー研修を終え、札幌に向かいます。

16:20 生徒たちは、札幌自主研修にホテルを出発して行きました。

21:00 生徒たちは、全員無事ホテルに帰ってきました。
21:30 | 投票する | 投票数(34) | コメント(0)
2016/01/25

修学旅行2日目(1月25日)

8:20 ホテルを出発して、スキー場に向かいます。

9:20 スキー研修が始まりました。

15:00  無事1日目の スキー研修を終えて、これから小樽に向かいます。

18:00 今から、小樽運河食堂で夕食です。

20:10 ホテルに帰ってきました。
20:30 | 投票する | 投票数(51) | コメント(0)
2016/01/24

修学旅行初日(1月24日)

8:10 無事学校を出発しました。

10:00 徳島阿波おどり空港に到着しました。

13:10 羽田空港到着。東京は快晴です。

16:10 新千歳空港に到着しました。気温は、-4度です。

18:20 札幌ビール園で食事中です。

19:45 ホテルに到着しました。明日からのスキー研修がんばります。

19:50 | 投票する | 投票数(54) | コメント(0)
2016/01/23

修学旅行の旅程変更について

Tweet ThisSend to Facebook | by:教頭1
 明日悪天候が予想されることから,搭乗予定の高松空港発「JAL476便」が欠航となりました。現時点で運行予定の徳島空港11:45分発「JAL456便」に振替えて搭乗できるよう手配できました。「JAL456便」も明日の天候状況で遅延,欠航になる可能性もありますが,生徒の皆さんは予定通り集合できるように準備しておいてください。
18:22 | 投票する | 投票数(17) | コメント(0)
2016/01/04

修学旅行について保護者の皆様へ

平成27年度 修学旅行について

・修学旅行先    北海道(札幌・小樽)
・修学旅行日程 平成28年1月24日(日)~1月27日(水)
・宿    舎           1月24日~26日:札幌ガーデンパレスホテル
・車での送迎について(注意)
  送り・・・大型バスが待機しており、また事故の危険性もありますので
       校内(校門坂)への乗り入れは禁止とさせていただきます。
  迎え・・・運動場奥(テニスコート側)で待機して頂いても結構です。

・その他
  修学旅行の様子をこのページで,できるだけ随時更新する予定です。
  旅程の詳細については,次の「平成27年度修学旅行旅程.pdf」で確認してください。
  平成27年度修学旅行旅程.pdf

13:08 | 投票する | 投票数(13) | コメント(0)